« 東京 3-2 清水 武藤の最終戦(6月27日) | Main | 東京 3-1 新潟 試行錯誤しながら(7月15日) »

July 12, 2015

川崎 2-0 東京 世代交代かな(7月11日)

 先発はベテラン中心で羽生・石川・前田。中島・ネイサンはベンチ・三田・平山・サンダサはベンチ外。ここらの入れ替えだろうな。攻撃に全く迫力がなかったから。状態は分からないけれど… 河野は怪我?

 もっとも、試合は続く中で早くコンビネーションを確立する必要があるから、当面はセットプレー頼みなのかもしれない。でも、相変わらず中盤を薄くする戦術から入るのはカンベンだ。

 交代も、いきなり東をネイサンにというのはギャンブルだし、石川を引っ張りすぎて中島の投入が遅れたのも「?」で、羽生を高橋というのも、橋本でチャレンジしてもよかったのではないかと思う。これだけ豊富なメンバーが要るので、「使い分け」は難しいと思うが、もっと使い分けで欲しいのである。ところで、野澤はケガ? 梶山のところも競争が必要かも。

|

« 東京 3-2 清水 武藤の最終戦(6月27日) | Main | 東京 3-1 新潟 試行錯誤しながら(7月15日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/61875446

Listed below are links to weblogs that reference 川崎 2-0 東京 世代交代かな(7月11日):

« 東京 3-2 清水 武藤の最終戦(6月27日) | Main | 東京 3-1 新潟 試行錯誤しながら(7月15日) »