« 湘南 0-1 東京 東京 1-2 広島 メモ | Main | 山形 0-1 東京 新潟戦後のメモ(4月25日) »

April 23, 2015

東京 2-0 鳥栖 収穫もあったかな?

 会社を早く出られたのでキックオフには十分間に合った。雨が降ってきていた。東京のスタメンは森重→丸山、梶山→羽生、米本→三田、河野→東、武藤→林という感じで大きく変更。いっぽうの鳥栖も豊田が外れていた。

 立ち上がりはあまりよくなく、一進一退が続いたが、左サイドに進入し、石川のパスを受けた三田が左足を降りぬくと、GKをわずかに交わし、右ポストに当たってゴールイン。唐突な得点だった。その後もあまりいいできではなかったが、ときに徳永のカバーや、吉本、丸山の踏ん張りで1-0で前半を終了。

 後半は少し良くなってきた中、相手DFから太田がボールを奪い、ノーファウルで突進し、クロス。右足でコースに押し込んだのは三田。これで2-0。試合はこれで決まった。河野・前田を投入し、もう一人は初出場の橋本ということで、このまま逃げ切った。鳥栖はキーパーへの当りがラフで、繰り返し狙っていたから、あれにはカードを出すべきだったと思うよ、松尾主審。
 三田・丸山の活躍が収穫。林のバーに当てるシュートは惜しかったが、あとは前田のゴールだ。

|

« 湘南 0-1 東京 東京 1-2 広島 メモ | Main | 山形 0-1 東京 新潟戦後のメモ(4月25日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/61483282

Listed below are links to weblogs that reference 東京 2-0 鳥栖 収穫もあったかな?:

« 湘南 0-1 東京 東京 1-2 広島 メモ | Main | 山形 0-1 東京 新潟戦後のメモ(4月25日) »