« 東京 1-1 横浜M 不安な終わり方(12月6日) | Main | G大阪 2-2 東京(3月7日); 東京 0-0 横浜FM(3月14日) 今年はどうなのか? »

January 25, 2015

2015東京

 抜けたのが塩田、渡邉、廣永、椋原、加賀、エドゥーで、GKは榎本、DFは丸山復帰と奈良ということで、椋原のところが小川(高卒新人)というところに若干の不安は残るが、悪くない。
 渡邉千真のところを林で昨年以上という気もするし、エドゥーは痛いが前田で互角、平山が戻ればと考えると、悪くないような来もする。それにオプションとして(では気の毒かも)の石川・梶山・羽生が活き、若手が成長して徳永・高橋を脅かせばとも思う。異論はあるとは思うが、基本はこんな感じか?

2015

 各ポジションともバランスよく、代表クラスも多く抱えているが、ここに異次元の能力が一人欲しいのかも。でも、コーチも補強していて、これだけのメンバーで優勝できなかったらアホだとも思う。

|

« 東京 1-1 横浜M 不安な終わり方(12月6日) | Main | G大阪 2-2 東京(3月7日); 東京 0-0 横浜FM(3月14日) 今年はどうなのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/61030112

Listed below are links to weblogs that reference 2015東京:

« 東京 1-1 横浜M 不安な終わり方(12月6日) | Main | G大阪 2-2 東京(3月7日); 東京 0-0 横浜FM(3月14日) 今年はどうなのか? »