« 東京 4-0 徳島 ただ、上位は鳥栖を除いて勝った(9月23日) | Main | 仙台 1-0 東京 負けてしまった3つの理由(10月5日) »

September 28, 2014

東京 4-0 柏 遅刻で見逃し(9月27日)

 キックオフの時間を1時間勘違いし、早めに出たつもりが遅刻。着いたのは前半20分。すでに武藤が決めたのは分かっていた。徳永のクロスを膝で押し込んだもので、五分五分のボールを決めたといえそう。

 前半このまま終わればいいと思って見ていたが、ロスタイムに中盤で相手ボールを奪った河野からのスルーパスを武藤がループで決めて加点。これは大きかった。
 後半もいきなり武藤のシュートがあり、ハットトリックの期待もかかったが、次は武藤が奪って河野、河野のスルーパスをエドゥーの3点目。これでほぼ勝ち点3を手中に収めた。最後は太田のクロス、これも五分五分だと思ったが、エドゥーが決めた。あとは松田を使う余裕もあり、終了間際の守備は危なっかしかったがそのまま2試合連続のホーム4-0勝利。

 見落としていけないのは河野もだが、中盤の米本、それ以上に羽生の動き。中盤のルーズボールがことごとく羽生にこぼれてきたのは、彼の適格な読みがあったのであろう。吉本にも安定感が出てきて、監督が同国人のカニーニを使わないのも仕方ないだろう。あとは梶山と千真が躍動し、東と三田が復帰してくれば、更に上位を狙えそうだ。

|

« 東京 4-0 徳島 ただ、上位は鳥栖を除いて勝った(9月23日) | Main | 仙台 1-0 東京 負けてしまった3つの理由(10月5日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/60387527

Listed below are links to weblogs that reference 東京 4-0 柏 遅刻で見逃し(9月27日):

« 東京 4-0 徳島 ただ、上位は鳥栖を除いて勝った(9月23日) | Main | 仙台 1-0 東京 負けてしまった3つの理由(10月5日) »