« セレッソ 0-0 東京 最低限の勝ち点1(8月9日) | Main | 東京 4-4 浦和 勝ち点2を失った(8月23日) »

August 14, 2014

Steve Khan

 ここのところ、i Tunesでダウンロード可能となり、モダン・タイムス(六本木・ピットインのライブ);Casa Loco;Eyewitnessを相次いで入手。やっぱドラムはスティーブ「冗談」だわ! 彼のドラムがちょっとポリスみたいで、カーンもアンディ・サマーズとは違うけれど、空間を想像させるようなギター。そしてポリスと違うのはボーカルがないが、ベースが凡人ではないこと。アンソニージャクソン大先生。それにマノロ・バドレーナが色をつけるから、ボーカルなんか要らないのである。

 CDも在庫となるし、廃盤になったものの復活は難しそうだから、こうやってダウンロードするのが主流となっていくのだろう。でも、新譜の情報が少ないから、ほとんど買うことがなくなったのも寂しい。

|

« セレッソ 0-0 東京 最低限の勝ち点1(8月9日) | Main | 東京 4-4 浦和 勝ち点2を失った(8月23日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/60151224

Listed below are links to weblogs that reference Steve Khan:

« セレッソ 0-0 東京 最低限の勝ち点1(8月9日) | Main | 東京 4-4 浦和 勝ち点2を失った(8月23日) »