« 浦和 1-0 東京 徳永へのメッセージ(5月3日) | Main | 一応代表予想 »

May 06, 2014

東京 0-1 大宮 恥を知れ!

 攻めながら点が取れず、終了間際の森重のボンクラな守備で失点。昨年の柿谷ことや、2010年に自分のロスタイムのミスで何敗したのかを忘れたのだろうか?

 攻撃陣は決められず、守備陣は個人のミスで失点する。甘すぎ。
 千真はシュートのタイミングが広いからスタメンに使っていると思うし、一生懸命やっていることは否定しないけれど、彼が決めないことで何試合負けたかを考えると、しばらくは外すべき。エドゥーの投入が遅くてやきもきしていたのだけれど、理由が不明。ケガでもあるのか? このままの起用だとチームがおかしくなる。武藤の逸機も深刻で、相手のカウンターの発生源となっており、守備陣に不満をもたれても仕方が無い。
 攻めても点が取れない中、また交代枠を余したが、三田を見たかった。前節でミスした米本を入れ替えるべきだったと思う。
 吉本はよかったが、徳永は後半攻撃参加ができなくなった。あとは権田のコーチングがきっとよくないのだろう。しつこいけれど塩田が見たい。

 次は徳島戦だが、メンバーを大幅に入れ替えられるのか、それができずに結果が悪かったら監督を入れ替えるしかないかも。ここで変化が必要だし、いずれにしても、個人の責任追求が甘すぎると思うのである。

 河野は短い時間で奮闘しているけれど、補強としてはあのポジションの人材が欲しい。
 いずれにしろ、GWで1-0で三連敗なんて、あってはならないことなのである。ああ胸糞悪い。

|

« 浦和 1-0 東京 徳永へのメッセージ(5月3日) | Main | 一応代表予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/59595675

Listed below are links to weblogs that reference 東京 0-1 大宮 恥を知れ!:

« 浦和 1-0 東京 徳永へのメッセージ(5月3日) | Main | 一応代表予想 »