« 東京 0-0 名古屋(ナビスコ) もったいない(4月3日) | Main | C大阪 2-1 東京(ナビスコ) 仙台2-1東京 負ける理由は分かった »

April 06, 2013

東京 0-1 大宮 昨年と変わらない

 いいサッカーという錯覚。2010を忘れるな。攻撃単調すぎ。
やっぱラウル取ろう。ついでに監督も代えちまえ。
突破なきパスサッカーに未来なし。
 徳永が重かった。あとオフサイドかかりすぎ。ことしもダメなきがしてきた。
 セーフティーにやればいいところで権田のミス。何度同じことを繰り返すのか。
 中盤でとられるアーリア、ボランチはやっぱり米本だ。一歩目の遅さ、を身体能力でカバーできなくなってきた徳永。そして、東がそれほど悪かったとは思わないが、李、千真とともに、何度オフサイドをとられれば気が済むのか? 練習不足?
 せっかく太田のクロスでチャンスを作っていたのだから、あそこは三田じゃなくて平山でしょう。もう、「自分たちのサッカー」という言葉は封印して、ひらすらゴールを奪うための選択肢を多くして欲しい。ドリブルあってのパスだし、放り込みだって、たまにやれば次はフェイントに使える。勝てないのは、選手個人よりもチーム作りの問題。

 全く恥ずかしい、情けない。ホームで4試合中3試合が0点。これじゃ観客増えっこない。こんな試合するようだったら友達呼べません。大宮は特別な選手がいない中でいいまとまりを見せていたと思う。

|

« 東京 0-0 名古屋(ナビスコ) もったいない(4月3日) | Main | C大阪 2-1 東京(ナビスコ) 仙台2-1東京 負ける理由は分かった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/57117614

Listed below are links to weblogs that reference 東京 0-1 大宮 昨年と変わらない:

« 東京 0-0 名古屋(ナビスコ) もったいない(4月3日) | Main | C大阪 2-1 東京(ナビスコ) 仙台2-1東京 負ける理由は分かった »