« 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) | Main | 東京 0-1 神戸 ACL完全消滅。負けていい試合などない(11月17日) »

November 08, 2012

名古屋 1-0 東京 残留だけ(11月7日)

 確かにJ2のときと同じようには勝てないけれど、せっかくアジアに行って一次は突破したものの、あとは残留だけが残した結果の1年。怪我人続出はある程度予定して2チーム分のメンバーを揃えたけれど、コンビネーションが合わず、そのマネジメントはできなかった。また、フィニッシャーとして期待された千真がいまひとつで、エジミウソンを取ったけれど、調子が上がる前にシーズンを終わろうとしているのだった。

 そして、河野がケガがちだったことも響いたか、危険なエリアでの「突破」がないチームに成り下がった。名古屋戦もテレビで見たが、「(1)まあいい戦い、(2)ちょっといやなピンチ、(3)やっぱり失点、(4)あーあ、また追いつけない」という定型ドラマのような試合。

 まあ、来年は広島と仙台がアジアに行ってリーグ戦で低迷するだろうから、東京にも上位進出のチャンスがあるかもしれないが、どんな陣容で行くのか。今年以上の陣容は難しいだろう。まあ、あと三試合、ガンバのアウェイも含めてみることにした。あーあ、もう終わっちまうんだよなあ。

|

« 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) | Main | 東京 0-1 神戸 ACL完全消滅。負けていい試合などない(11月17日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/56071706

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋 1-0 東京 残留だけ(11月7日):

« 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) | Main | 東京 0-1 神戸 ACL完全消滅。負けていい試合などない(11月17日) »