« 東京 2-1 磐田 先発エジミウソンで勝利(9月29日) | Main | 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) »

October 06, 2012

鹿島 5-1 東京 赦されぬ敗戦(テレビ観戦)

 相手をなめた選手起用ミスによる敗戦。監督の責任が大。チャンヒョンス・羽生・千真とも機能せず。ひょっとすると解雇の選手を、監督が温情で起用したのかと思う。申し訳ない、行ってなくて。行った人のことを考えると、本当に申し分けない。

 さて、全員ダメだったけれど、最低はアーリア。攻撃に参加できず、守備にも戻れず、全く存在感なし。こんな感じでこの人で負けた試合が何試合あることか? 梶山と半々での起用でいいのかもしれない。あと、チャンヒョンスは左サイドバックとしては、太田・北斗・椋原・丸山・草民がいて、その中の怪我人を考慮しても出るべき選手ではなかった。いずれにしても恥ずべき内容、全員歩いて帰って来いといいたい試合。せめてもの願いとしてはナビスコの決勝でリベンジ。できなければ全員坊主。いずれにしても、今期最低を更新したことは間違いがないだろうし、正直、来年は監督を代えたほうがいいと思った。昨年はJ2だったことをさしおいても、本当にいい加減にしてもらいたいよ。

|

« 東京 2-1 磐田 先発エジミウソンで勝利(9月29日) | Main | 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/55831532

Listed below are links to weblogs that reference 鹿島 5-1 東京 赦されぬ敗戦(テレビ観戦):

« 東京 2-1 磐田 先発エジミウソンで勝利(9月29日) | Main | 東京 5-0 札幌 戦いはこれからだ(?)(10月27日) »