« 柏 1-1 東京 テレビ観戦(8月12日) | Main | 東京 3-1 横浜M 表現できる喜び(9月1日) »

August 18, 2012

東京 0-1 大宮 危機感なくて呆れたわ

 流れが悪いときに限って、わざわざ蹴って相手にプレゼントしたり、ゴールキックを相手のスローインにする権田(同じようなミスでも、メンタルも含めて塩田のほうが納得感がある)。
 ぼーっとしていて攻撃参加が遅れる徳永。何年たっても石川とのコンビが合わない。こんな程度のプレーだったら、闇雲にシュートうつ椋原のほうがまし。
 考えずに突進の北斗。少しは頭を使えといいたい。非情だけどここは太田を待ちたい。
 ところで、失点前のクロスをスルーしたのは誰だ?
 そして、肝心のときに、攻撃にも守備にもいないアーリア。ポジション取りの遅さは徳永から移ったようだ。このインタビューも危機感なさすぎ。
 悲しいかな、突破ができなくなった石川。シューターに転進していることは認める。
 なぜスタメンなのか、分かっていないエジミウソン(相手の足が止まるようにもっと動き回れ)。
 なぜスタメンになれないのか、分かっていない千真(相手が疲れているのだから、そこを狙え。相手が疲れる前だと通用していないのだから…)
 梶山、米本がミスもありながら奮闘したのに、上記の人々が勝負を台無しにした。新戦力に期待。

 文句ばかりだが、こうやって、君たちがホームで無様な試合を繰り返すから、観客は減り、このままだと来年は、大量の選手を切らざるを得ないのである。自らそういう状況を作っていることを忘れないで欲しい。
 試合後には厳しいブーイングが必要だったと思う。いいかげん何とかして欲しいもの。
 ダメなのは芝生と俺のドコモのスマホだけでたくさんだ。

|

« 柏 1-1 東京 テレビ観戦(8月12日) | Main | 東京 3-1 横浜M 表現できる喜び(9月1日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/55454440

Listed below are links to weblogs that reference 東京 0-1 大宮 危機感なくて呆れたわ:

« 柏 1-1 東京 テレビ観戦(8月12日) | Main | 東京 3-1 横浜M 表現できる喜び(9月1日) »