« 広州 1-0 東京(5月30日) に思う | Main | 東京 2-0 C大阪 権田のおかげ(6月23日) »

June 17, 2012

横浜FM 1-0 東京 真剣勝負vs練習試合 (6月16日)

 試合直後からボランチとCBの間、サイドバックの裏を使われ、試合勘がないことを露呈。権田のパンチングで持ちこたえるも30分すぎに失点。前半に椋原、ハーフタイムに太田、後半の早い時間に渡邉を河野に交代するも、大きな改善は見られずそのまま試合終了。全員が悪いときの徳永の如く、鈍重で一歩目が遅いという感じ。相手はナビスコの真剣勝負を戦っている中、こっちはオフや練習試合だけだったのでこんなことになってしまったのだろうけれど、それを言ったらプロ失格。次は河野スタメンでいいや。

 ここで離される訳にはいかないから次までに修正だろうけれど、無理するとケガするぞ。で、平山・羽生・石川は?

|

« 広州 1-0 東京(5月30日) に思う | Main | 東京 2-0 C大阪 権田のおかげ(6月23日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/54984676

Listed below are links to weblogs that reference 横浜FM 1-0 東京 真剣勝負vs練習試合 (6月16日):

« 広州 1-0 東京(5月30日) に思う | Main | 東京 2-0 C大阪 権田のおかげ(6月23日) »