« 東京 2-0 北九州 (9月28日) 徳島 0-2 東京 (10月2日) | Main | 東京 3-0 岡山 終わるころに現れた理由(10月16日) »

October 08, 2011

東京 4-0 FC KAGOSHIMA 天皇杯、今年も始まる

 スタジアムに到着した直後、周囲を歩いていたときに得点があったようだったが、静か過ぎてそれを確信できなかった。着席直後にルーカスがPKを止められるも、その後の森重は流れの中でのCBの攻撃参加ということで、格の違いがあったということかもしれない。後半も石川のクロスにルーカス、坂田を経由して最後は谷澤が上に決めて4-0。試合後には相手選手が東京ゴール裏に来て挨拶、学校同士の試合後に、最初に相手チーム父兄に挨拶に行くのと同様、アマチュアっぽかったが、ちょっとほろりとさせられた。

 さて、2点目のクロスを上げた中村北斗だが、味方からブーイングされるような煮え切らないプレーもあり、試合勘が戻ってないのかもしれない。セザーもまだまだ。他にももっといろいろな選手を見たかったけれど、交代枠が3しかないのはどうしようもない。
 今後、ボランチとCBの控の問題が出てくるかもしれないが、吉本はどうなのだろうかね? 次はどこかと神戸との勝者ということで、来年への足がかりとなるかという試合なのかも。

|

« 東京 2-0 北九州 (9月28日) 徳島 0-2 東京 (10月2日) | Main | 東京 3-0 岡山 終わるころに現れた理由(10月16日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/52941405

Listed below are links to weblogs that reference 東京 4-0 FC KAGOSHIMA 天皇杯、今年も始まる:

« 東京 2-0 北九州 (9月28日) 徳島 0-2 東京 (10月2日) | Main | 東京 3-0 岡山 終わるころに現れた理由(10月16日) »