« おそるべし、マジックテープ | Main | 京都 1-4 東京 一気に薄くなった選手層だけど(5月28日) »

May 22, 2011

東京 1-1 湘南 後半途中から見たので分からないけど

 まあ、後半20分ころに到着し、その後、疫病神のように失点を見てしまい、試合後もブーイングと拍手半々だったが、「きっかけ」は掴んだのかもしれないと思う。次の京都に行けないのだが、アウェイながら北九州に負け、東京以上に低迷する相手だから、アウェイだけれど何とか結果を出したいところ。まあ、上もそんなに離れていませんから。

 「妄想」としては、今野を一列上げてワンボランチ、ノースをCBに入れる4-1-4-1のフォーメーション。徳永はSBで構わない。攻撃的MFは羽生・梶山・上里・大竹・草民・谷澤・達也、時に北斗と豊富。まあ、いずれにしろ、当面は「やりくり」しつつ、石川とPJの復帰を待つのだろう。だからこそ、ノースを使ってほしいところ。CBがリスキーならサイドバック? まあ、現実はちょっと違うのかもしれないが、そろそろノースを見たいなあ。

|

« おそるべし、マジックテープ | Main | 京都 1-4 東京 一気に薄くなった選手層だけど(5月28日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/51743132

Listed below are links to weblogs that reference 東京 1-1 湘南 後半途中から見たので分からないけど:

« おそるべし、マジックテープ | Main | 京都 1-4 東京 一気に薄くなった選手層だけど(5月28日) »