« 5枚で2,864円! | Main | 東京 1-0 鳥栖 始まった (3月5日) »

February 26, 2011

そろそろ開幕

 アジアカップのことを書かないまま開幕が近づいてきた。ツキもあったけれど、やりくりの中での優勝は賞賛もの。今野の成長が、きっと今年の東京をいい年にしてくれるであろう。

 もっとも、J2であることの辛さ・屈辱は、今年一年じゅうぶんに味わって、来年J1で上位にいけるようなチームにならんといかん。昨年までとあまり変わらない環境だと、また落ちるかもしれないからである。今年は来年とセットでもあるのだ。
 明日は参戦できないけれど、まあ、今年はそこそこはアウェイにも行くつもり。
 一つ忘れていた。今年は何も見ていないけれど、「チーム梶山」から脱却して「チームホベルト」になるということなのかね? 相棒は米本として、来年以降を考えると、ここの控えの層が薄いのか?

|

« 5枚で2,864円! | Main | 東京 1-0 鳥栖 始まった (3月5日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/50976815

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ開幕:

« 5枚で2,864円! | Main | 東京 1-0 鳥栖 始まった (3月5日) »