« 今年徳永のSBはもうない? | Main | 東京 1-1 G大阪 味スタで勝てない(11月6日) »

October 30, 2010

清水 1-2 東京 米本復帰

 行くことはできなかったが、映像を見ることはできた。米本が獅子奮迅の活躍で、梶山がやり易いような感じ。押し込まれた時間帯の踏ん張り方、時間の使い方には課題も残したと思うが、平山・大黒が得点して、少しずつ攻撃も上昇気流に乗りつつあるか? 重松は1点損してしまったようだが、勝ち点に影響がないのだけが救い。

 次は梶山が出場停止になったが、徳永とリカルジーニョが戻ってくる。完全な形ではないかもしれないが、それなりのメンバーは組める。相手がガンバだから簡単に勝てるわけはないが、いい勝負に持ち込んで勝ち点を奪いたい。その前に、神戸が負けるともっといいのだが…
 内容的にはいい試合だったし、清水が東京に2年も勝ててないのは不思議と言うほかない。

|

« 今年徳永のSBはもうない? | Main | 東京 1-1 G大阪 味スタで勝てない(11月6日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/49885962

Listed below are links to weblogs that reference 清水 1-2 東京 米本復帰:

« 今年徳永のSBはもうない? | Main | 東京 1-1 G大阪 味スタで勝てない(11月6日) »