« 仙台 3-2 東京 ラジオじゃ分かんねえけど | Main | 今年徳永のSBはもうない? »

October 23, 2010

東京 1-1 新潟 あんまり面白くない

 神戸も負けたし、残留に向けて貴重な勝ち点1となったと思うけれど、誰が悪いのか分からないが、「何やってんの」という感も捨てきれない。悪いけれど、次の徳永出場停止にはちょっと期待する。

 終了間際にPKを防いだ権田がMVPかもしれないが、前半のFKのあっけない失点は誰が悪いのか、そして、何でこんなに点が取れないのか、今年一年を徳永一人のせいにするのは酷かと思うけれど、まあ、最後までお付き合いします。でも、今日の梶山の90分間は素晴らしかったかも。
 あと、吉田主審の判定は時々あるふにゃふやと不安定なものだったような。最初は新潟寄り、ブーイングで目が覚めてという感じ。そろそろ引退かもね。でも、岡田さんも引退してないな。

|

« 仙台 3-2 東京 ラジオじゃ分かんねえけど | Main | 今年徳永のSBはもうない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/49826145

Listed below are links to weblogs that reference 東京 1-1 新潟 あんまり面白くない:

« 仙台 3-2 東京 ラジオじゃ分かんねえけど | Main | 今年徳永のSBはもうない? »