« 東京 0-1 浦和 弱いから負ける | Main | 見ればわかる!外国商標出願入門 »

September 14, 2010

さて、残留に向け、気を取り直して

 次節、CBにヨングン・今野(フル出場可能?)が戻れば、少なくとも浦和戦のケガの高橋の穴は埋まる。両サイドの椋原、北斗はかなり好調。ボランチは梶山・森重でいい。徳永には全てのポジションのバックアップが可能で、誰かと入れ替えてスタメンでもいいかも(そういえば、キャプテンだったな)。

 サイドは当面、羽生は替えが効かないけれど、羽生・達也の代わりは石川・大竹で、控えに松下というのはなかなか贅沢、草民もいる。FWは大黒・リカ・平山のうち2人で前俊がオプション。なかなか行けるではないか! 4-3-3(浦和戦はリカと達也が下がり気味、羽生と梶山と並んで4-1-4-1だったと思う)のオプションもある。
 あとは、重松だっているし、最後に米本が戻ってくれば残留は大丈夫。
 ホント?

|

« 東京 0-1 浦和 弱いから負ける | Main | 見ればわかる!外国商標出願入門 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/49449097

Listed below are links to weblogs that reference さて、残留に向け、気を取り直して:

« 東京 0-1 浦和 弱いから負ける | Main | 見ればわかる!外国商標出願入門 »