« 東京 1-1 磐田 試合のことは忘れた | Main | 地域団体商標、小売等役務商標、審決あれこれ »

August 01, 2010

新潟 2-1 東京(7月31日) 全く見ていません

 今回は遠征をお休み。一つには、飲み過ぎの累積もあったし、「インチキ先生仕事」が最終回で、ちょっとゆっくりしたかったということもある。何だか最近副業の方にやりがいが出てきてしまい、これは危険な状況だとも思うのであるが、それなりに評価してもらうと、ホントか疑う心もあるも、意気に感じるというのが人間というものだ。

 さて、テレビもなかったので、携帯の速報で見ていただけだが、試合は残念な結果に。ここ4試合で1勝2分1敗ということで、勝ち点5というのは、2勝2敗の6よりも少なく、4分けの4より1つ多いに過ぎないということで、かなりもったいないといえるのだろう。
 東京は暑くて仕方がないのだけれど、リーグ戦には「秋風」の気配がして来てしまったではないか。米本の復帰まで踏ん張り、彼がすぐに全開とはいかないだろうけれど、まあそんなこんな、ACL出場だけは何とかしたいと思っているのだけれど… なぜか平山がコンディションを悪くしているようなところが悲しいところ。

|

« 東京 1-1 磐田 試合のことは忘れた | Main | 地域団体商標、小売等役務商標、審決あれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/49026730

Listed below are links to weblogs that reference 新潟 2-1 東京(7月31日) 全く見ていません:

« 東京 1-1 磐田 試合のことは忘れた | Main | 地域団体商標、小売等役務商標、審決あれこれ »