« 2010ワールドカップ雑感その6 スターシステムの崩壊 | Main | 『弁護士のくず』訴訟、一審に続いて知財高裁でも全面勝訴! »

July 05, 2010

ケータイ水没、名簿消失、その他踏んだり蹴ったりか!?

 ケータイ水没で修理に出していたが、結局名簿が消失。
 私から連絡できない人が多数できました。すみませんが、お気づきの方はよろしくお願いします。メールでもいただければ幸い。

 さて、先週の金曜日は
栃木出張。新幹線に財布置き忘れ、郡山駅で見つかって取りに行った。出費の痛手や時間ロス、動揺より、見つかった喜びのほうが大きく、トータルではプラスの気分。でも、カード番号やカード会社の電話番号等のバックアップも必要ですな。

 とまあ、大台を向かえ、腰痛に始まり、老化と関係あるのかないのか分からないが、いろんな災難が束になってかかってきているようだ。

|

« 2010ワールドカップ雑感その6 スターシステムの崩壊 | Main | 『弁護士のくず』訴訟、一審に続いて知財高裁でも全面勝訴! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/48805373

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ水没、名簿消失、その他踏んだり蹴ったりか!?:

« 2010ワールドカップ雑感その6 スターシステムの崩壊 | Main | 『弁護士のくず』訴訟、一審に続いて知財高裁でも全面勝訴! »