« 湘南 1-3 東京 欲を言えばキリがない (7月25日) | Main | 新潟 2-1 東京(7月31日) 全く見ていません »

July 28, 2010

東京 1-1 磐田 試合のことは忘れた

 売店とか交通整備の奴とか、客をゴミ扱いしいてともかく最悪で、試合のことを忘れさせるほどだった。こういう日本では、ワールドカップも来なくなり、観光客も増えない。ともかく観客を大事にしない奴は、無期懲役に値する。何でこんなことになるのか? ここは北朝鮮でもソ連でも、昔のチェコでもないはずなのだが、「無競争独占」が諸悪の根源なのだろう。
 特に交通整備の奴には腹が立った。人を車から守るのが仕事だろうに、車を通すことだけ考えて、こっちが犯罪者扱い。人間として恥ずかしい。「人の安全を守るのが仕事ではないのか!」とちゃんと伝えなかったことを後悔した。 

 と、憤っていて、許せぬ引き分けを忘れようとしているのかもしれないけれど、そうではないのである。
 いやあ、味スタが最悪だと思っていたけれど、下には下があるもんなんだね。こういうのを「サッカーの敵」と呼ぶのだろうね。

|

« 湘南 1-3 東京 欲を言えばキリがない (7月25日) | Main | 新潟 2-1 東京(7月31日) 全く見ていません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/49000928

Listed below are links to weblogs that reference 東京 1-1 磐田 試合のことは忘れた:

« 湘南 1-3 東京 欲を言えばキリがない (7月25日) | Main | 新潟 2-1 東京(7月31日) 全く見ていません »