« Genesis \ Live Over Europe 2007 | Main | パラグアイ戦を前に »

June 28, 2010

ケータイ水没

 昨日朝9時頃、トイレに携帯を落としてしまった。慌てて拾って水を切り、大丈夫だと思って使っていたら、夕方から動かなくなった。電池を抜いて、ドライヤーで乾かすと、電源は入るようになったが、メールや電話が使えない。一番問題なのは「名簿」がダメになってしまったことである。バックアップ取ってない。
 こんな記事を読みつつ、結構まずいことになってきたのかもしれないと思ったのであった。

 本日、ショップに行ったが、普通にはデータの吸い上げはできずに修理工場行き。1週間ほどかかるとのことである。あーあという感じだが、これでしがらみもなくなるかも。いずれにしろ、私から連絡を取れない人がたくさんできました。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますです。

|

« Genesis \ Live Over Europe 2007 | Main | パラグアイ戦を前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/48744709

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ水没:

« Genesis \ Live Over Europe 2007 | Main | パラグアイ戦を前に »