« 30億円は著作権対価と認定 岡三証券への課税取り消し | Main | ヴェルディ 1-1 横浜FC イングランド戦の前に(5月30日) »

May 30, 2010

サッカーいろいろ

 代表は韓国に負け、東京は仙台に負け、いずれも負けてはいけない試合(後者なんか引き分けで御の字)を落としたといえそうだ。
 しかも今週末は東京の試合がない。ということで、今日はヴェルディでも見に行ってしまおうかと思うのである。どっちが勝ってもOKのサッカーの試合を見るというのは、趣味というか、道楽というか、何だか最近楽しくなってきたのだ。たまには土肥の活躍を見るのもいいし、カズが出てきたら最高だけれど、どうなんだろうか?

 国立なんで、雨が心配で、だからといってメインを買う元気もないけれど、天気が何とか持ってくれればいいが…

|

« 30億円は著作権対価と認定 岡三証券への課税取り消し | Main | ヴェルディ 1-1 横浜FC イングランド戦の前に(5月30日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/48493608

Listed below are links to weblogs that reference サッカーいろいろ:

« 30億円は著作権対価と認定 岡三証券への課税取り消し | Main | ヴェルディ 1-1 横浜FC イングランド戦の前に(5月30日) »