« 「調布・府中・深大寺特集」は買い! | Main | 東京 0-0 仙台 減量経営のツケ? »

April 25, 2010

G大阪 2-0 東京 なんかダメみたいね(4月24日)

 見てないけれど、川崎に負け、鹿島と京都に引き分けた後の負けというのは、中身はともかく、なえる。とりあえず、肉体の強いブラジル人中盤補強か、強化部長あたりの交代で。

 とも思ったけれど、毎年この季節は嫌な感じだね。でも、多少のリスクを持っても、そろそろ東京が強くならないと、日本のサッカーがしぼむ。もうしぼんでるかもしれないけれど… 考えてみたら、横浜に終了間際に点とって勝った以外は大宮に2勝しただけで、片方は9人相手。まだ始まっていない。見る限り、中盤の準レギュラークラスが全くダメな模様だが、何なんだろう?

|

« 「調布・府中・深大寺特集」は買い! | Main | 東京 0-0 仙台 減量経営のツケ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/48173984

Listed below are links to weblogs that reference G大阪 2-0 東京 なんかダメみたいね(4月24日):

« 「調布・府中・深大寺特集」は買い! | Main | 東京 0-0 仙台 減量経営のツケ? »