« 日本 0-0 中国 仕分中だがオプション不足? | Main | フェアユース? »

February 09, 2010

意外と岡田監督でいいと思っている私

 何故かと思ったら、ジーコと比べればはるかにマシだと思っているからだった。そうか、なあんだ。でも、数年前にマリノスをチャンピオンにしたときの岡田監督は、なかなかだったと思う。あと、代表は今年、まだ始動したばかりということもある。でも、もう少し他の選手を試して欲しい。仮に韓国に負けでもすれば、新たな動きが始まるんだろうね。監督ってのは大変な職業だ。

|

« 日本 0-0 中国 仕分中だがオプション不足? | Main | フェアユース? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/47525641

Listed below are links to weblogs that reference 意外と岡田監督でいいと思っている私:

« 日本 0-0 中国 仕分中だがオプション不足? | Main | フェアユース? »