« No More | Main | 日本 2-0 スコットランド 世代交代? »

October 08, 2009

日本 6-0 香港 など

 昨日は鹿島と川崎との「16分試合」をスポーツバーで見て、ビール一杯と思っていたら、店の場所を間違えて間に合わずに終わってしまった。残念。この短時間にビールを空けて、応援していないチームの試合を見る娯楽というのは、悪いものではないと思っていたのだが…
 本日はテレビで代表戦。「人間力」の解説によれば、クロスをペナルティエリア付近で上げることが重要ということで、長友・徳永(一つ素晴らしいアシストがあった)は、これをチームに持ち帰れば、得点が増えるのではないだろうか? さあ、あとは石川と今野だ。特に今野をどの位置で使うのかに関心。

|

« No More | Main | 日本 2-0 スコットランド 世代交代? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/46432963

Listed below are links to weblogs that reference 日本 6-0 香港 など:

« No More | Main | 日本 2-0 スコットランド 世代交代? »