« Sad Cafe(本当はeにアクセント記号) Digital Daydream Blues | Main | 第38回タートルマラソン全国大会 »

October 17, 2009

東京 4-0 柏 だが、暗転

 キックオフ10分後ぐらいに到着。いつもと違うゴール裏メイン側の外れにて観戦。
 前半は一進一体で、なかなか縦のボールが入らない。でも、前半43分頃のセットプレーをしのいだ後、ロスタイムにスルーパス(羽生から)を赤嶺が決めて先制。
 後半もゴールライン際で赤嶺が粘り、そこから出たボールを羽生が決めて加点。よくもゴールラインを割らなかったという感じ。更に同様の場面を羽生が決めきれなかったが、その後、カウンターから平山がきっちり決めて3-0。これで勝負は決まった。
 東京は梶山と米本の中盤が安定していたので、このまま逃げ切ることを確信したが、更に裏に抜け出した石川のループシュートが決まって4-0。しかしその直後、石川は倒れ、交代。嫌な痛がり方であった。おそらくこれで得点王に並んだのだと思うのだが、ホームの観衆の心は暗転してしまったのである。
 試合はそのまま4-0で終わった。内容も悪くはなかったのだが、単純に喜ぶことの難しい勝利なのであった。石川の早期回復を祈るしかない。

|

« Sad Cafe(本当はeにアクセント記号) Digital Daydream Blues | Main | 第38回タートルマラソン全国大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/46508786

Listed below are links to weblogs that reference 東京 4-0 柏 だが、暗転:

« Sad Cafe(本当はeにアクセント記号) Digital Daydream Blues | Main | 第38回タートルマラソン全国大会 »