« 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) | Main | Hamish Stuart \ Sooner Or Later »

May 04, 2009

Norton Internet Security 2009

 ここ1週間ぐらい、パソコンの動きが遅くて、原因も分からずイライラしていた。大体私は機械に弱い上に、こういうことには寛容性が全くないから始末が悪いのだが、検索エンジンで「Norton 2009で「重い」イメージを払拭する、米Symantec副社長」という記事にぶつかり、「これかな?」と思った次第。
 さっそく、Norton Internet Security 2009を購入し、これまでの「2007」を削除して入れ替えたら、問題が解決したようだ。これまでの失った時間を思うと暗い気持ちにもなるが、まあ、とりあえずは、めでたし、めでたし。

 私の「パソコン・インターネット」のカテゴリーの中では、明るい話題は初めてといっていいほどかもしれない。うまく動作しないという話と架空請求とが、このカテゴリーのメインテーマだから。

|

« 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) | Main | Hamish Stuart \ Sooner Or Later »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44899168

Listed below are links to weblogs that reference Norton Internet Security 2009:

« 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) | Main | Hamish Stuart \ Sooner Or Later »