« ロバート・プラント | Main | 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) »

April 30, 2009

G大阪 4-2 東京 見てません(4月29日)

 J's GOALの得点経過を見ていただけだが、敵方にカタカナだらけでじわじわと点が入り、4点に。その後2点を返し、連続1点記録を逃れることができた。あとはカボレの爆発を待つだけ?
 チームの層は厚くなってきてきているので(CBはまだまだだが、平松にもう一度チャンスを!)、あとは、メンバーを入れ替える毎に、少しずつ好転していけば、夏場頃には… というのは楽観的過ぎるだろうか? まあ、浦和ももたついたし、鹿島も先が見えているから、信じて粘っていくしかないと思うよ。しかも広島戦を終われば、遠いアウェイは神戸と京都だけになる(新潟・山形・鹿島もあるけど)。ケガ人もそんなに多くないし、今年はカードもそんなに貰ってないのも救いだ。もっとも、交代入れても14人までしか出られないというのが現実だから、もう少しスタメンを動かしてもいいと思うけどね。

|

« ロバート・プラント | Main | 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44847024

Listed below are links to weblogs that reference G大阪 4-2 東京 見てません(4月29日):

« ロバート・プラント | Main | 東京 3-2 大宮 大勝を自ら接戦に(5月2日) »