« そろそろ… | Main | ロバート・プラント »

April 27, 2009

大分 0-1 東京 「実況」で見ると… (4月25日)

 スカパーに入っていないため、実況板等で「心眼」観戦。
 しかし、ここが個々の選手・監督への非難で不愉快なものとなる。ここは非常にありがたいものではあるのだが、何でこんなにネガティブなのかなあ… 今後は、「より客観的」な、相手チームの実況板で見ようかと思ったのだった。まあ、ホームではバックスタンドあたりで、個々の選手に対して、聞くに堪えない野次を飛ばしているような人が中心なのかもね。もっとも、あそこで07年、「ハラやめろ!」と叫んでいたのは私であることも事実。まあ、あれは正しかったと今でも確信してますけどね。あの頃から選手は半分ぐらい入れ替わったけれど、未だにこのチームは「ハラ監督負の遺産を引きずっている点がある」と言うと、今どちらにいらっしゃるのか分かりませんが、「ヒロミスタ」とかいう人たちから叩かれるのでしょうか?
 まあ、この日は、実況板が壊れて、同時開催のテレビの京都磐田戦も終わり、0-0で引き分けたと思って、「ピコーン」を見たら0-1になっていてガッツポーズというのが劇的な現実で、もっといえば、89分間を無駄にしたような気分であったのだった。
 まあ、よく分からないけれどチームは徐々によくなっている点もあるようで、まだまだ時間もかかりそうだけれど、少し長い目で見守るのがよいのでしょう。

|

« そろそろ… | Main | ロバート・プラント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44807468

Listed below are links to weblogs that reference 大分 0-1 東京 「実況」で見ると… (4月25日):

« そろそろ… | Main | ロバート・プラント »