« 昨年のファンブックとオフィシャルハンドブック | Main | Gloria Estefan / 90Millas »

March 09, 2009

チンピラ

 近くのスーパーで、30代ぐらいの銀髪の男が、初老の警備員とぶつかったか何かで怒り、罵声とともに彼をぶん投げた。
 なんて恥ずかしい奴だと思いつつ、止めに入ることはできなかった。こっちだって腕に自信はないし、ヤク中で刃物持ってたら怖いと思ったのだ。しかし、こういう輩が多くなってくると、日本は観光立国へなんてのんきなことは言ってられないのである。

 ということで、根拠はないけれど、おかしな人が増えているような気がするのであります。もっと酷ければ110番なんでしょうか? いやあ、何といいますか、どうしたらいいんでしょうか? 今度街でこの男を見かけたら、どうしようかと、どきどきしてしまうのであります。

|

« 昨年のファンブックとオフィシャルハンドブック | Main | Gloria Estefan / 90Millas »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44296320

Listed below are links to weblogs that reference チンピラ:

« 昨年のファンブックとオフィシャルハンドブック | Main | Gloria Estefan / 90Millas »