« Gloria Estefan / 90Millas | Main | Brand X / Masques »

March 14, 2009

浦和 3-1 東京 まだ開幕していない

 「仙台より遠い埼玉」に行かないでよかった。セットプレーと速攻からの失点は相変わらずだが、セットプレーの守備まわりは改善されつつあるかも。
 それにしても、いつまでも後半を始めずにCMばかりやった挙句、中継でもないくせに画像を乱れさせたTBSはクズである。覚えていやがれ。スポーツのように、一社独占放送が許されている世界でこういうことをやるのは、反スポーツ的行為にも等しく、「出場停止」に値する。自由の国日本で、「競争の自由外」にいることに甘えすぎ。「一日放送禁止」ぐらい課されてもおかしくない行為だと思うのである。
 と、勝ったらそれなりに説得力のあることを、負けたときにいうのは虚しいので、クレームを言うのはやめておこう。まあ、チームについては、今日はテレビだったし、よく分からんが、少し待とう。

|

« Gloria Estefan / 90Millas | Main | Brand X / Masques »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44343591

Listed below are links to weblogs that reference 浦和 3-1 東京 まだ開幕していない:

« Gloria Estefan / 90Millas | Main | Brand X / Masques »