« 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) | Main | 開幕近し »

February 26, 2009

Tower of Power / Great American Soulbook

 最近買ったものその1。タワー・オブ・パワーのアメリカン・ソウル・ブック。ナツメロカバーものだが、このバンド名を知っている人なら、とりあえず買って損はないと思う。私が聞いていると、日本の70年代フォークを聞いているときと同様、退行現象でダメな人になりそうな気もする。まあ、ロッコ&ガリバルディのリズム隊も元気で、ゲストも溶け込んでいる。売れてない時期のも結構買っていた中で、再浮上の雰囲気がするけれど、次は難しいかもね。ジェームズ・ブラウンに捧ぐメドレーとか、Me & Mrs. Jones なんて、本当にいい感じだ。

|

« 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) | Main | 開幕近し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44184817

Listed below are links to weblogs that reference Tower of Power / Great American Soulbook:

« 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) | Main | 開幕近し »