« 日本 0-0 オーストラリア まあ、こんなものでは? | Main | 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) »

February 21, 2009

おい、鹿島! J2で待ってんかんな!

サポティスタ
~引用~
 
今年の注目は、W杯最終予選ではなく、栃木SCだ!(略)
 栃木SCがJ2に加入したことで、「今年は徹底的に茨城を潰すチャンスが来た」と息巻く彼らは、今季の最大の敵に茨城の水戸ホーリーホックを指名。また、Jリーグ王者の鹿島に対して「おい、鹿島! J2で待ってんかんな!」と挑戦状を叩きつける。

~引用終わり~

 隣県茨城を罵倒するこのコンビ、昨年末からテレビによく出てくるようになってきた。個人的には、栃木の知り合いそっくりの喋りなので ツボにはまっていたが、これは強烈、素晴らしい。このネタで一般人を爆笑させるということが、感動モノ。そのうち、県知事に立候補してよ! 「北関東ダービー」とやらも、一度行ってみたいような気がしてきたが、ちょっと足がねえ…

|

« 日本 0-0 オーストラリア まあ、こんなものでは? | Main | 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/44132826

Listed below are links to weblogs that reference おい、鹿島! J2で待ってんかんな!:

« 日本 0-0 オーストラリア まあ、こんなものでは? | Main | 松村直幹『知的財産物語 枝豆戦争』(昇友) »