« 年末雑感 | Main | コスタリカの地震 »

January 07, 2009

本年初の書き込み

 28日から昨日まで、久しぶりの年末年始旅に出た。異国の地で、東京の敗退を知った。次こそは元旦国立へ行きたいと思った。冬の土曜仕事も、来年は試合のない時間に変えてもらったので、今年はもう少し見ることができそうだ。
 異国では、いろんなことを思い出し、時差ボケもあって、いろんな夢を見た。そんな混沌とした中で、気がついたら2009年は始まっていた。今日から会社に行ったけれど、まだ書類に2009年とはほとんど書いてないんだが、いつぐらいまで2008年と間違えそうになるのだろうか?
 さて、懸案の足裏痛、モルトン(モートン)病は、直っている感はないが、インソールプロメンズ(モートン病対策) M を使うと、歩くことに支障は無い。ということで、これをつけ、また走り込みを始めようと思うのである。今年も一度ぐらいはハーフマラソンを走りたい。無理は禁物だけれど…
 まあ、チーム同様、昨年よりも少しずつよい年にして行こうではないか。ということで、ここに立ち寄っていただいた皆さん、今年もよろしくなのである。

|

« 年末雑感 | Main | コスタリカの地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/43669824

Listed below are links to weblogs that reference 本年初の書き込み:

« 年末雑感 | Main | コスタリカの地震 »