« 神戸 1-1 東京 内容からすると仕方ない | Main | 東京 1-0 新潟 交代枠の勝利(11月30日) »

November 27, 2008

同窓会

 ちょっと前に、高校のときの同窓会が… クラス会はときどきやっているのだが、クラスの違う人も一同に会するものであった。約30年ぶりに会う人の中に、顔を見た瞬間に思い出す人、変わり果てていて名前を聞いて驚く人、顔は分かっても名前が思い出せない人、まあいろいろだ。
 女性陣も、好みのあの子がいなかったり、ちょっとがっかりしたり、中にはいい感じになったなとか、10年前にでも一度会っていたらどんな印象に変わるのだろうかとか、いろいろなことを考えてしまうのである。卒業アルバムは実家に置きっぱなしで見ていないが、見てみたいものである。
 いつか再開することができる人が、この中にどれほどいるのかも気になったのである。

|

« 神戸 1-1 東京 内容からすると仕方ない | Main | 東京 1-0 新潟 交代枠の勝利(11月30日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/43247631

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« 神戸 1-1 東京 内容からすると仕方ない | Main | 東京 1-0 新潟 交代枠の勝利(11月30日) »