« 東京 2-1 仙台 また始まりました、天皇杯 | Main | ナガトモ、攻撃的サイドバック論 »

November 09, 2008

G大阪 1-3 東京 「仕事よりも」になれず(11月8日)

 前半は速報板、後半開始時にJuntin.tvの、のろのろとした画面で見ていたが、ほとんどカネにはならないけれど抜けられない仕事のため、後半10分頃、2点リードの段階で家を出る。電車の中、ケータイで3点目を確認してほっとするも、直後にルーカスに返され、精神的にあたふたしながら仕事先へ。仕事開始直前に勝ちを確認したのであった。
 記録を総合すると、初めからパスを回され、裏を突かれ、塩田の好セーブで逃れ、ワンチャンスをカボレが決め、後半開始時(これは画面を見た)のどさくさを石川が決め、ルーカスが決定機を外し、茂庭が痛み(ここまで見た)、平山が決めるもルーカスに返され、体制は決したと思いつつもあと1点返されたら危ないと不安一杯の20分余りで、キープもいいけど梶山が黄色貰ったら2試合だぞなんて試合だったのだろう。
 せっかく名古屋に塩を送ってるつもりなのに負けちまって、他の大嫌いな2つの赤どもの思う壺というのは気に食わないが、特に好調の神戸と天皇杯も含めて2試合が近接している新潟との試合は重要だ。ってまあ、ACLも考えると全部大事なのだろうけれど…
 茂庭とその代役(今野を下げるしかないのか、相手によっては藤山か?)という問題があり、あとはこの試合では使われなかったエメルソン・大竹の起用方法なのだろうね。
 鳥取とフクアリに行けないのだが、神戸にだけは行くことにした。

|

« 東京 2-1 仙台 また始まりました、天皇杯 | Main | ナガトモ、攻撃的サイドバック論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/43057859

Listed below are links to weblogs that reference G大阪 1-3 東京 「仕事よりも」になれず(11月8日):

« 東京 2-1 仙台 また始まりました、天皇杯 | Main | ナガトモ、攻撃的サイドバック論 »