« 久しぶりに商標の話など | Main | 京都 1-1 東京 勝ち点1の救い »

July 21, 2008

日本休日党の設立について

 このたび、日本休日党を設立し、私が党首に就任しました。
 当面は、参議院比例区から国会議員を出すことを目指して活動していきます。
 党の公約としては、3年以内に日本のあらゆる人に平均的イタリア人の半分程度、20日の連続休暇が得られることとし、そのためのインフラ作りに取組んでいきます。公約を達成できれば、国内の観光・交通産業等はもちろん、雇用の活性化がすすみ、日本が豊かな国になることは間違いがありません。

 なお、以上は全て妄想です。自分自身の閉塞感や焦りもあり、口から出任せを書きました。
 京都行きは休んだけれど、楽しいアウェイにも行きたいなあ…

|

« 久しぶりに商標の話など | Main | 京都 1-1 東京 勝ち点1の救い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/41924288

Listed below are links to weblogs that reference 日本休日党の設立について:

« 久しぶりに商標の話など | Main | 京都 1-1 東京 勝ち点1の救い »