« 浦和 2-0 東京 仙台よりも遠い! | Main | ケータイ修理 »

July 07, 2008

近況

 どうもここんところ、「勝てずに悪態」というパターンが続いている。そういう性格なのだから仕方ないし、勝てばこんなにはならないはずだ。東京には今年を占う分岐点が来ているようだが、ここ数年の「負の遺産」を考えると、まだまだ右肩上がりにならないといけないし、その余地は十分にある。それにしても、2000年頃の世界からタイムマシーンでやってきて、このメンバーを見たら、卒倒するかもしれないね。藤山や浅利が未だにバリバリで、当時(もう少し後?)国見高だった徳永や平山がこのチームにいるのだから。
 でも、この流れでカボレや石川の突破を活かし、できればCBを補強して(育てばいいんだけどね)、エメルソン・梶山が急所をえぐるようなパスを連発して、赤嶺・平山がごっつあんゴールを決めまくるように、早くなって欲しいものである。
 さて、ちょっと前に「11人」に呼ばれ、土のグランドで蹴った。普段ジョギングをやっているから大丈夫だと思っていたけれど、2日後にひどい筋肉痛。そして、軽い捻挫で10日間違和感。確実に老化していることも実感。

|

« 浦和 2-0 東京 仙台よりも遠い! | Main | ケータイ修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/41767821

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 浦和 2-0 東京 仙台よりも遠い! | Main | ケータイ修理 »