« 東京 1-1 横浜M 実りなき引き分け(7月26日) | Main | 東京 1-0 オリンピア 引き分けに等しい勝ち(7月31日) »

July 27, 2008

また、味スタ問題

 芝がめくれていて、エメルソン得点シーンでも、松田が足を滑らせていたように見えた。これがアドバンテージとなるときもあるのかもしれないけれど、怪我の原因にもなるので絶対によくない。
 そこで、遠まわしな解決策を考えた。我々が「ダメの素スタジアム」、略称「ダメスタ」とか言っちまえば、スポンサー様がお怒りになり、動かぬスタジアム経営者を動かすのではないだろうか? 荒唐無稽を笑っていただいて結構。しかし、土の質に致命的な欠点があるのではないかと思うのである。さらに開始前にホーム側のビジョンの画像が途切れたのだって、罰金ものである。料金値切るべきだ。
 そして、フードコートで買ってもいいが、無競争にあぐらをかいている売店では食べ物は買わないことだ(ただし、ビールを除く)。
 あそこを変えていくためには、どうしたらいいんだろうね? 満員にすることも一つの手段ではあるのだけれどね。

|

« 東京 1-1 横浜M 実りなき引き分け(7月26日) | Main | 東京 1-0 オリンピア 引き分けに等しい勝ち(7月31日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/41983039

Listed below are links to weblogs that reference また、味スタ問題:

« 東京 1-1 横浜M 実りなき引き分け(7月26日) | Main | 東京 1-0 オリンピア 引き分けに等しい勝ち(7月31日) »