« 首位と3差は上出来か | Main | 東京 3-0 ヴェルディ スーペルエメルソン! »

May 25, 2008

ヴェルディ戦前、近況

 今日は普通にスタジアムに行ける。そういえばホームは名古屋・柏と連敗し、磐田のアウェイはテレビでも見てないのである。
 メンバー的には新たなチャレンジが見られるようで、不安もあるが楽しみでもある。「東京の不発弾」こと(誰もそんなこと言ってないか?)平山の爆発も、気長に待とう。
 代表戦は一部をテレビで見たが、長友は元気で今野が地味だった。5番であのポジションというのは、94年のマウロシルバを思い出してぐっと来るのだが、もうひと頑張りしてレギュラーを取ってしまって欲しい。
 若干仕事の環境が変わり(基本的には悪化だが、達観する)、来週は約一年ぶりに一泊二日の台湾だったりする。他には非生産的なことが多い中、何もかも開き直って「楽しんで」いるのだが、自分のためには、なるようにしかならないとは言わずに、少しでも自分の成長のために利用できればと妄想する。と、意味無く前向きな中、欲しいのは時間だが、逆に時間があったらできるのかと言われると、そうでもないかもしれないというところが辛いところ。
 <追記>
 味スタ問題、社長の暴言(?)等々、賛同します。黙っているより、何かやってかき回したほうがいいでしょ。
 浦和には、罰金なんか課さなくていいから、無観客試合一試合が一番いい薬になると思う。でも、そんなこと言っていて、東京との試合に適用されても困るかな?

|

« 首位と3差は上出来か | Main | 東京 3-0 ヴェルディ スーペルエメルソン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/41310567

Listed below are links to weblogs that reference ヴェルディ戦前、近況:

« 首位と3差は上出来か | Main | 東京 3-0 ヴェルディ スーペルエメルソン! »