« 東京 1-0 札幌 いい所はみていない(4月5日) | Main | 東京 1-1 磐田 嫌な予感が当たるとき(4月16日) »

April 09, 2008

アマラオと小峯

 引退式ということで、「待ってた」という感じで、ぜひ行こうと思う。無邪気に楽しみだということで…
 さて、どんなメンバーなんだろうか? 梅山議員や岡元・サンドロ・ツゥットなんかはもちろん、できれば現役のユキヒコや、そう、小峯に来て貰いたいところだ。
 小峯は最近では「コミさん」とか呼ばれ、岐阜ではキャプテンとして、絶大なるリーダーシップを発揮し、信頼を得ているのである。何とサッカーマガジン等では「いぶし銀」等と過大な評価を受けるに至っているようだ。確かにこの凛々しい姿には、成長を感じる。「コミネにリーダーシップ?」なんて思ったのだが、これはきっと伊藤哲コーチの魂が乗り移っているのだろう。そろそろ専門誌のロングインタビューに期待したいところである。172センチ、73キロのCBに幸あれ!
 僕らも負けじと頑張らないとね!

|

« 東京 1-0 札幌 いい所はみていない(4月5日) | Main | 東京 1-1 磐田 嫌な予感が当たるとき(4月16日) »

Comments

 コメントありがとうございます。非常に残念なのですが、私個人は本日は欠場です。白熱した好試合でありますように! 上記のメンバーの多くに5月11日に会えるのではないかと期待しております。

Posted by: Mendoza | April 12, 2008 at 08:15 AM

どうもっ、小峰は岐阜にいたんですねっ。
どこへ行ったのかと思っていたら、まだJでプレーしていてよかったです。
私は緑サポですが、FC東京も好きなんで・・・J1最初の頃のカウンターサッカーが個人的に好きでしたね、小峰、ツット、アマラオ、鏑木あたりが特に記憶に残っていたり。

緑サポですが失礼致しました。
いよいよダービーですね、よろしくおねがいします。
赤青の2割くらいの方、ボランティアで緑色の服を着てくれませんかね(笑)

Posted by: だいぶつ | April 11, 2008 at 02:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/40829633

Listed below are links to weblogs that reference アマラオと小峯:

« 東京 1-0 札幌 いい所はみていない(4月5日) | Main | 東京 1-1 磐田 嫌な予感が当たるとき(4月16日) »