« 磐田 0-2 東京 至福 (3月23日) | Main | 東京 3-3 京都 耐え時 »

March 26, 2008

味スタ問題

 これにはあえてこういう言葉を使わせて貰う。仮に私が大金持ちだったら、×とやらのチケットを買い占めて全部焼き捨て、「東京のヒーロー」となるところだが、そんなことをしたら、毎日コンサートをされそうなので、自重することにした。
 それにしても、全く何なんだろうか。味の素スタジアムは、東京の足を引っ張ることが経営目標なんですかね? 今のところ私にできるのはビール(一試合分持ち込めない)以外のものを中で買わないことぐらいだが、抗議や内部売店不買運動の横断幕とか作る人がいれば、カンパぐらいはする。ゴメン、その首謀者にまではなれなくて… 今年こそはホームで勝ち、スタジアムを満員にすることの手助けをしたいと思っているチームや我々の神経を逆撫でするのが、身内に近いスタジアム関係者だということには泣けてくる。繰り返すが、私が大金持ちだったら、調布を愛し近くにずっと住んでいたことに涙を飲んで、東京の別のホーム用の新スタジアムに投資するんだけどね。本件は、キャプテンとかいう人にちくるべきだと思う。それにしても、毎年腐った芝、怪我人を生む芝を見せボランティアを泣かせて平気な顔をしている奴らの素顔は、晒し物にすべきだと思うのだが、どんな人たちなんでしょうか?

|

« 磐田 0-2 東京 至福 (3月23日) | Main | 東京 3-3 京都 耐え時 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/40644907

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ問題:

« 磐田 0-2 東京 至福 (3月23日) | Main | 東京 3-3 京都 耐え時 »