« 最近のお気に入り | Main | 図書館 »

February 06, 2008

日本 4-1 タイ (テレビ)

 久しぶりに代表の試合を見た。それもテレビだけど。埼玉は仙台と同じぐらい遠く、料金も大差ないので、前泊しないとなかなか行くことができない(かなり嘘が含まれているが、真実もあるのではないだろうか?)。
 鈴木だけが代替選手がいないような状態だが、そろそろ今野への移行も試さないと、ケガや出場停止のリスクが大きい。身体能力を考えると本戦はあそこは今野でしょう!
 内田を使うのが岡ちゃんらしいけれど、ガチンコ勝負のときもそうするのか? まあ、いつでも加地(徳永)がいるからいいのかな。同点に追いつかれたときは、昔のことが走馬灯のように蘇ってきましたとさ。

|

« 最近のお気に入り | Main | 図書館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/40021026

Listed below are links to weblogs that reference 日本 4-1 タイ (テレビ):

« 最近のお気に入り | Main | 図書館 »