« 陳麻婆豆腐 赤坂分店 | Main | 28日の有給が取れた »

February 24, 2008

セレッソ 0-0 東京 を見損なった

 テレビがあることまでうっかりしていた。
 決定力不足が深刻というよりも、揃って練習する機会が少ないので、チーム熟成までに時間がかかりそうな感じがしますです。最初の2,3節で、勝ちがないと、不安が増幅するかもしれないが、我慢のし所なのだろう。
 トータルとしては、攻撃陣はコンビネーションさえあえば何とかなるし、層も厚くなってきたが、ここにも書いたCBへの不安が解消されていないのでは?
 ばたばたしていて、練習や練習試合も見ていないから情報不足だけれど、チケットも来たし、来週開幕なんだね。

おっと、再来週だった(2/26)

|

« 陳麻婆豆腐 赤坂分店 | Main | 28日の有給が取れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/40247470

Listed below are links to weblogs that reference セレッソ 0-0 東京 を見損なった:

« 陳麻婆豆腐 赤坂分店 | Main | 28日の有給が取れた »