« 下痢 | Main | 日程 »

January 21, 2008

続 行く人、来る人

厳しそうだが成果を出すかもしれない上司よりも、成果は出そうもないけれどいい人を上司に選ぶタイプが、出て行くのだと」「試合数の多い(ACL等)チームに行きたくなるのだろう
 と2つ前に書いたのだけれど、そんなに外れてないだろう、出た人については。 
 あとは移籍金収入を使い、空いた枠にどんな人が入るかだ。カボレが来るとして、もう一人外国人が欲しいところ。その選手は、GK以外全てのポジションをこなす、ユーティリティプレーヤーがいいね。どのポジションにも不安があるもんね。
 まあ、聞いている範囲では、少なくとも昨年より酷くはならないだろう。もっとも、例年今頃は希望に満ち溢れていると言われそうだけれどね。

|

« 下痢 | Main | 日程 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/17778047

Listed below are links to weblogs that reference 続 行く人、来る人:

« 下痢 | Main | 日程 »