« 忘年会は××駅前の「新しいタイプの居酒屋」で? | Main | 丸亀、今野 »

December 03, 2007

もろもろ

 今日は会社を休んだ。
 そして、いろいろ細かいことをやっていたら、もう暗くなってしまった。
 長かった風邪もほぼ治ってきて、ここんところ、飲みすぎる毎日。
 大宮戦の後半と甲府戦はテレビも見ておらず、鳥栖戦も見られないので、テレビでやれば、ちゃんと録画しようと思っている。そこで勝ったら熊本へ。そんな中で、退団・移籍の噂は後を絶たず、楽しくない毎日。熊本と岐阜のJ2昇格が決まったそうだが、小峯がピッチに立てるかどうかまで心配になってくる。
 もう12月。例年を考えると、あっという間に新年はやってくる。やろうと思っていたことがどんどん翌年送りになる。人間、それなりの目標を持たなければと言われ、まあそうなんだろうと思うが、欲張り過ぎた目標ほど、始末に負えないものもないのかもしれない。

|

« 忘年会は××駅前の「新しいタイプの居酒屋」で? | Main | 丸亀、今野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/17263163

Listed below are links to weblogs that reference もろもろ:

« 忘年会は××駅前の「新しいタイプの居酒屋」で? | Main | 丸亀、今野 »