« But BRASSERIE (人形町)メモ | Main | コゲラ »

December 31, 2007

読売

 福西と土肥の退団を一早く取り上げたのは、確か報知だった。今野の報道も東京に悪いニュースは報知から。独自のルートを持っている。
 意外とフェアな報道だと思っている報知だけれど、ヴェルディ昇格とともに、グループ全体として、東京に牙を剥き始めているのではないだろうか? 報知の「工作」には要注意であるが、動揺してもいけない。
 東京も、さすがに「両方ヴェルディというのは計算外だった。味の素スタジアム前のサングラスの広告を茂庭に戻さなければ…」ということはないだろうけれど、侮ってはいけない。ヴェルディがJ1ということを思い出し、緊張感ある年にしてもらいたいものである。

|

« But BRASSERIE (人形町)メモ | Main | コゲラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/17532730

Listed below are links to weblogs that reference 読売:

« But BRASSERIE (人形町)メモ | Main | コゲラ »