« 来年こそは | Main | 東京 1-1 G大阪 10人の目覚め »

November 17, 2007

カゼひいた

 ノドからくるカゼ。同窓会があるため、薬を中断したのも悪かった。
 精神的にもどんより来る中、明日もどんより来そうな悪い予感。ガンバが力勝負に来てくれれば、昨年のノリオの「出会い頭の一発」のようなので勝てる可能性もあるが、最近のガンバは試合巧者であり、相手のいいところを消す戦術に来られたら、勝ち目がなさそうだ。個人的な話で恐縮だが、今年はサテライトも一度しか行ってないので、小澤等、新戦力の躍動を見たいのがせめてのところ。
 さて、浦和を素直に羨ましいと思わなければならないが、とりあえずはイランのアウェイに行かなかった人は、「にわか」と認定することにした。もし東京がイランやイラクのアウェイに行ったら、絶対に「仕事よりも」だよ、「約束する」と職場の東京サポーターの友と誓い合ったのである。いつのことになるのであろうか? 
 ジョホールバルから10年の日にオシムが倒れたのこと。あれから10年、まあいろんなことがあったと、後ろをふりかえるばかりである。もっと前を向いて歩かなくては。そうそう、あの天皇杯も10年前のことなのであった。いまや「非常手段が常態化しつつある」浅利と藤山しかいなくなってしまったが…

<追記>
 天皇杯、丸亀で勝ったら熊本で23日。今年最後の遠征に行ける! 鳥栖に勝ってくれればだが…

|

« 来年こそは | Main | 東京 1-1 G大阪 10人の目覚め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/17097360

Listed below are links to weblogs that reference カゼひいた:

« 来年こそは | Main | 東京 1-1 G大阪 10人の目覚め »