« 東京 3-1 神戸 ホームで勝ったのはいつのことだったか? (9月1日) | Main | 多摩川(台風の爪あと) »

September 09, 2007

近況

 いろんなことが一段落ついて、「学校的」にも夏休みだから怠惰に過ごしつつも、木金と大阪に出張し、結構忙しかったりもする。
 そんな中、東京の練習試合も、テレビで代表(オシムの)の試合も見ていなかったり、オリンピック代表の試合は残り25分だけだったりするが、そんなくせに、鈴木じゃなくて今野ボランチだろうがそろそろ、とか、何で平山をスタメンから使わないのかなどと、独り言だけが増えるのも困ったものである。
<追記>
 そうそう、何で川崎の谷口入れないで本田拓なのか、谷口はもう少し前目かもしれないけれど、最後の最後の「隠し玉」として残しているのだろうか? 冗談としか思えないのだが…
 そういえば、J2やJFLを、かつての東京の選手との再開のために、のんびりと見るという「貴族のような」趣味も途絶えている。
 「時間を大切に」と思いながらも、「そのためにどうすべきなのか」という手段に問題があるのかもしれない。

|

« 東京 3-1 神戸 ホームで勝ったのはいつのことだったか? (9月1日) | Main | 多摩川(台風の爪あと) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/16389561

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 東京 3-1 神戸 ホームで勝ったのはいつのことだったか? (9月1日) | Main | 多摩川(台風の爪あと) »