« | Main | 明日 »

August 12, 2007

東京 1-2 大分 監督の差

 本当に恥ずかしい試合だった。シンプルに、これは監督の責任だ。試合終了後、「ハラヤメロ」と、本気で4,5回叫んだ。今後もメンバー紹介で、監督のところだけはブーイングを怠らないつもりである。
 今や「ヒロミスタ」とか言っていた人たちは、スタジアムには来られないだろう(来てたら何か言ってみろ!)。いずれにしろ、これだけのメンバーで、これだけのチームしか作れない人は要らない。お願いだから自ら消えてくれ。フロントにも解雇をお願いしたいところ。このチームのいい資産が消えてしまう前に… でも、何でこんなにダメなチームになってしまったのだろうか、悲しいけれど分からないのである。僕がめったに行かない小平で、甘やかしているのがいけないのかな???

|

« | Main | 明日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74016/16081759

Listed below are links to weblogs that reference 東京 1-2 大分 監督の差:

« | Main | 明日 »